達哉✳︎のブログ

達哉✳︎が書きたいことを書きたいときに書きたいだけ書くブログです。

 目指せ!不労所得!

テスト期間真っ只中だというのにブログを始めるという腐れ外道。

どうも、こんにちは!

達哉✳︎です!

 

と言うのも、勉強するのが飽きたんですよね。(大してやってないけど…)

そんで、無性にキーボードで文字を打ちたくなるというよくわからない衝動にかられまして、どうせならブログでも始めようかなぁというわけです。

 

便利な世の中になったもので驚くほど簡単にブログを始められましたわ。

 

とは言うもの、僕も一応は受験生ですので本格的に始めるのは入試が終わった後になるでしょうね〜

 

内容はその時々の書きたいことを書きたいように書いてると思います。

ツイッターでちょくちょく書いてる長文をこっちで書くような感じになるのかなぁとか思ってます。

ツイッターのタイムラインに文字ばっかりの長文を並べられても迷惑ですもんね〜

書いてる本人もツイッターの文字制限がうぜぇーって思ってたんで、今度からはこっちで書こうと思います。

 

将来的には「軽いお小遣い稼ぎぐらいになればな〜」なんてぬかしております。

f:id:tatsuya1015:20161126233819j:image

 今日のところはこの辺にしておきます。

それでは皆さん、テスト勉強頑張るぞい!

f:id:tatsuya1015:20161126234209j:image